重要なお知らせ
       

よくある質問

 

届いた商品に問題がありました。どうすればよいですか?


  • まずは、お問い合わせいただき、担当者に問題の内容をお伝えください。
    商品違い・不良品に関しては交換を承っております。ただし、一度開封してしまった商品は、返品・交換を承ることができませんので、ご注意ください。
    配送過程における破損等の問題につきましては、配送業者を交えての問題解決となります。その際も、ご一報ください。
 

同じ商品を大量に注文する場合、値下げはありますか?


  • 基本的に商品のディスカウントには対応しておりません。
    卸価格で商品を注文されたい場合は一度お問い合わせください。
 

電話・FAX・メールで注文できますか?


  • この場合、支払いは代引きのみとなりますが、対応可能です。お問い合わせからご利用ください。
 

取り置きはできますか?


 

注文後のキャンセル、変更はできますか?


  • お支払方法を代引き、銀行振り込みを選択した方で、まだ当該商品を発送していない場合に限り、キャンセルが可能です。発送状況に関してお問い合わせいただいた上でご利用ください。
 

この注文はメール便が使えますか?


  • 目安としては、CD・DVD合わせて上限4枚程度までがメール便の対応可能範囲となります。
    アパレル等は多くの場合メール便の可能範囲を超えてしまう場合があるので、対応できない場合がございます。
    メール便をご指定されたのにもかかわらず、対応不可となった場合は改めてこちらから連絡を差し上げます。
 

海外へ発送できますか?


  • 海外へ発送したい場合はBIG BOY TOYZ INTERNATIONALをご利用ください。
    上記サイトで対応していない商品に関してましても、連絡をいただければ対応することが可能です。
 

ダウンロード商品の購入ができません


  • ダウンロード商品のご購入ができない場合、以下の項目をご確認ください。

    • お客様入力情報に不備がある場合
      • ・「フリガナ」項目は全角カタカナにてご入力ください。(空欄でも構いません)
      • ・お支払いページで「電話番号」の入力が求められた場合は、半角数字でご入力ください。
    • 支払い先のURLがわからなくなってしまった場合
      • ・お客様の登録メールアドレス宛てに、URLを記載したメールをお送りしております。pg@remise.jpという送信元からのメールを受け取れるようにしておいてください。
      • ・万が一メールを紛失した場合はお問い合わせください。